「Hearts」キャラクター1出展情報公開、『違いの日々』681~683公開

「Hearts」キャラクター1出展情報公開

キャラクター1の出展情報が公開されています。
鈴のモバイルスタンドやフルカラーTシャツなどがあります。
はっぴサマーはちょっと笑った。

『違いの日々』681~683公開

681
秀龍「俺、灯のこと妹だなんて思ってない」
秀龍「俺にとって灯は女の子なんだ」

うーん……この台詞はちょっとねぇ。
灯のことを妹ではなく女の子として見ているって意味なのだと思いますが、灯が妹であることを否定しているようで、もにょりますね。「灯は妹だってわかってるけど、それでも好きなんだ」なら共感できるんですが。

2P目の「本当は灯を誰にも渡したくない」という台詞は良いですね。独占欲の強い兄は好きです。
変に理性的で物分かりの良い兄よりは、ちょっと強引なぐらいの方が萌える。(妹が本気で嫌がっているのに無理矢理ってのはダメですが)