『はるるみなもに!」』第ニ回キャラクター人気投票結果発表、『ワガママハイスペックOC』描き下ろし店舗特典ラフイラスト公開、『桜ひとひら恋もよう』メインヒロインキャスト発表

『はるるみなもに!」』第ニ回キャラクター人気投票結果発表

結果発表ページ

水緒里の順位は前回から1ランクアップの3位です。

正直、依子さんや別院先輩に負ける展開もありえると思っていたので、この結果は予想外。
総得票数も前回より100票ほど増えてますね。
大きいおっぱいが正義のクロシェットで、貧乳枠の水緒里は苦戦するだろうと予想してましたが、思った以上に水緒里の人気が高くて安心しました。

やっぱり妹は強い、妹最高!
この結果なら次回のしんたろーラインも実妹枠安定でしょう。

投票コメントも水緒里への愛を感じる熱いコメントがいっぱいで、読んでて楽しかったです。
水緒里に投票した皆さん、お疲れ様でした。

『ワガママハイスペックOC』描き下ろし店舗特典ラフイラスト公開

特典ページ

げっちゅ屋とトレーダーが兎亜です。
まぁ、げっちゅ屋一択でしょう。

それにしても、ソフマップの五大特典は凄すぎて笑えますね。
『はるるみなもに!』でも四大特典止まりだったというのに、更にその上を行くとは。
ソフマップの本気度が伺えます。

通常予約キャンペーンの詳細も公開されています。
予約特典は『うさ耳メイド兎亜ちゃんの「妹おっぱいに興味しんしんとか意味わかんない……」色紙。
早期ではなく予約した人全員が貰えるのが嬉しいですね。
堂々と実妹推しをしてくるまどそふとさん、大好きよ。

『桜ひとひら恋もよう』メインヒロインキャスト発表

キャラクターページで各キャラのキャストが発表されています。

紗矢のCVは花園めいさん。
調べてみましたが、どうも最近エロゲに出始めた声優さんのようですね。
サンプルボイスを聴いてみるまでは、何とも言えません。