『桜ひとひら恋もよう』プロモーションムービー公開、『お兄ちゃん大好き!』E-moteサンプル追加

『桜ひとひら恋もよう』プロモーションムービー公開

ダウンロードページでプロモーションムービーと主題歌が公開されています。
なんか立ち絵が微妙に動いていますが、E-moteかLive2Dを採用してるんですかね? 公式サイトにはそんなことどこにも書いてなかったのですが。

初回同梱特典「描き下ろしミニ色紙」の情報も公開されてます。

『桜ひとひら恋もよう』初回版には、桜はんぺん先生・イチリ先生描き下ろしミニ色紙
(メインヒロイン全四種類)をランダムで同梱。
さらに各キャラクター50枚は原画家直筆サイン色紙が混ざっています!

色紙はランダムですか、4分の1を引き当てるのはなかなか難しそう。
サイン色紙200枚はなかなか凄い。原画家さん大変そうですね……。

『お兄ちゃん大好き!』E-moteサンプル追加

スペシャルページで乳揺れのサンプルが公開されています。
わりと自然な感じで動いていますね。

余談ですが、E-moteの正式名称はE-mote(エモート)らしいんですが、どうしても毎回E-mote(イーモート)と読んでしまいます。妹っぽくて、こっちの方が語呂いいんですよね。