第4弾『はるるみなもに! RTキャンペーン』に当選しました

『はるるみなもに!』ツイッターフォロー&RTキャンペーンページ

第4弾『はるるみなもに! RTキャンペーン』に当選しました。
前3回より参加人数が少なく、当選確率が比較的高かったとはいえ、まさか当選するとは思ってなかったので嬉しい。TwitterでDMを貰った時は、マジでびっくりしました。


ジャーン!!
これがしんたろー先生サイン入りの「特製B2ハーフポスター『山神水緒里』」だ!
(たぶん)世界に8枚しかない貴重品ですぞ。


おまけのポスター。
一番左端はシークレットらしいので一応隠します。
ちなみに絵柄はサブヒロインである某先輩の水着姿です。

いやー、それにしても嬉しい。しばらくはポスター眺めてニヤニヤしてましたよ。
っていうか、これ書いてる今もニヤニヤしてますよ、フヒヒ。

クロシェットさん、ありがとう! そして、ありがとう!