萌えゲーアワード2016受賞タイトル発表、『桜ひとひら恋もよう』メインヒロインの自己紹介ボイス公開

萌えゲーアワード2016受賞タイトル発表

発表ページ(一番上のバナーが兎亜なのが何気に嬉しい。萌えゲーアワードグッジョブ)

大賞ユーザー支持賞は『ワガママハイスペック

ゲームデザイン賞は『ハナヒメ*アブソリュート!』

純愛系作品賞は『あきゆめくくる』

ファンディスク賞は『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』

が、それぞれ受賞しています。
それにしても、まどそふとの勢いは本当に凄いですね。
エロゲ業界で、今一番勢いのあるメーカーなんじゃないでしょうか?

『桜ひとひら恋もよう』メインヒロインの自己紹介ボイス公開

キャラクターページで紗矢の自己紹介ボイスが公開されています。
もっとツンツンした性格を想像していましたが、思った以上にお兄ちゃん大好きなデレデレ妹でした(笑)。血の繋がった兄妹という表現もありますし、実妹はほぼ確定でしょう。これはかなり期待できそうな妹で、俄然楽しみになってきました。