『桜ひとひら恋もよう』発売延期、『恋愛教室』体験版公開、ちんぽじブログ更新

『桜ひとひら恋もよう』発売延期

2017年7月28日(金)→2017年9月29日(金)

お詫びページ
紗矢のごめんなさいイラストが公開されています。
最近実妹ゲームの延期がやたら多いですね……。
『恋愛教室』『お兄ちゃん大好き!』に続いて3作目です。

『恋愛教室』体験版公開

サイズは1.28GBとやや大きめ。
次の休みにでもプレイして、感想を書く予定です。

第三回人気投票も開始しています。
既に第一回で和羽のヒロイン化が決定しているので、うちのブログ的には関係ないですが一応紹介。
開発日記に書いてありますが、和羽の抱き枕カバーの受付期間が延長になっています。
期間は6月12日までと短いので、書いそびれたという人は急いだ方が良いと思います。

ちんぽじブログ更新


ツイートでは長女となっていますが、三女の間違いです。