『ワガママハイスペックOC』公式サイト更新、『はるるみなもに!』アップデートパッチVer1.2公開、『2428』その19 4P【認識の相違】公開

『ワガママハイスペックOC』公式サイト更新

twitterフォロー&リツイートキャンペーン第3弾開始
前2回の景品は他のヒロインキャラだったのでスルーしていましたが、今回のタペストリーは兎亜もいるので紹介。
これを書いている時点で1%以下の当選確率ですが、豪運があればいけるかも?

ワガママ×初情コラボムービー第一弾公開
兎亜の出番ありですが、やる気なさすぎ(笑)

『ワガママハイスペックOC』公式通販実施決定
特典は兎亜じゃないのでスルーしてOK。
今のところはげっちゅ屋かトレーダーの二択でしょう。

『はるるみなもに!』アップデートパッチVer1.2公開

ダウンロードページ

しかし、今頃になってパッチを公開しても大半の人はコンプ済みなんじゃないでしょうかね? 僕は未プレイなので構いませんが。

『2428』その19 4P【認識の相違】公開

純佳さんは自分のことを普通だと思っていたのか……。
スペックは言うまでもないとして、あのブラコンぶりは、どう見ても普通じゃないんですけど(笑)。