『桜ひとひら恋もよう』新規イベント絵公開、「すたじお緑茶」電気外出展&事前通販情報公開、『違いの日々』687~688公開、『2428』その19 5P【120%の疑念】公開

『桜ひとひら恋もよう』新規イベント絵公開

グラフィックページ

紗矢がノートパソコンを使っているのとフェラのCGが新規公開されています。(両方差分あり)
別に本気で疑っているわけじゃないですが、本番CGが出てこないと「本番無し妹ではないか?」と、ちょっぴり不安になりますね。

スペシャルボイスの「七夕」は紗矢じゃないのでスルー可。

「すたじお緑茶」電気外出展&事前通販情報公開

情報ページ

『夏彩恋唄』の彩花の新作描き下ろし抱き枕カバーを販売するそうです。
事前通販もあるので、イベントに行けない人も安心。

それはさておき、アペンドDLCはいつになったら公開されるんですかね?
そろそろ結果発表から半年以上経ちますが……。

『違いの日々』687~688公開

687

今回は他の兄妹視点。
他の兄妹が2人の関係を知ってどう思うかっていうのは気になりますね。
清瀧は元々秀龍の気持ちに気づいていたみたいですし反対しそうにないですが、他の二人は微妙なところ。

サイト7周年ということで、他の2つの漫画とトップ絵も更新されています。

『2428』その19 5P【120%の疑念】公開

最後の純佳さんのちらちらは嬉しそうにしか見えない(笑)。
純佳さんが言ってる「男の人は誰でも良い」は、つまり「兄は(相手が)妹でも良い」と考えてるってことですかね?