『桜ひとひら恋もよう』新規イベント絵公開、「すたじお緑茶」電気外出展&事前通販情報公開、『違いの日々』687~688公開、『2428』その19 5P【120%の疑念】公開

『桜ひとひら恋もよう』新規イベント絵公開

グラフィックページ

紗矢はノートパソコンを使っているのとフェラのCGが新規公開されています。(両方差分有り)
別に本気で疑っているわけじゃないですが、本番CGが出てこないと「本番無し妹ではないか?」と、ちょっぴり不安になりますね。

スペシャルボイスの「七夕」は紗矢じゃないのでスルー可。

「すたじお緑茶」電気外出展&事前通販情報公開

情報ページ

『夏彩恋唄』の彩花の新作描き下ろし抱き枕カバーを販売するそうです。
事前通販もあるので、イベントに行けない人も安心。

それはさておき、アペンドDLCはいつになったら公開されるんですかね?
そろそろ結果発表から半年以上経ちますが……。

『違いの日々』687~688公開

687

今回は他の兄妹視点。
他の兄妹が2人の関係を知ってどう思うかってのは気になりますね。
清瀧は元々秀龍の気持ちに気付いてたみたいですし、反対しそうにないですが、他の二人は微妙なところ。

サイト7周年ということで、他の2つの漫画とトップ絵も更新されています。

『2428』その19 5P【120%の疑念】公開

頁リンク

最後の純佳さんのちらちらは嬉しそうにしか見えない(笑)
純佳さんが言ってる「男の人は誰でも良い」は、つまり「兄は(相手が)妹でも良い」と考えてるってことですかね?