『ワガママハイスペックOC』イベント情報更新、『おにキスH』電気街祭り情報更新、『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』B2ポスター無料配布のお知らせ

『ワガママハイスペックOC』イベント情報更新

じゆうちょう引換キャンペーンページ

キャラコースタープレゼントキャンペーンページ
今月は兎亜です。
対象店舗はこちら参照。

すっかり忘れていましたが、PS Vita版が27日に発売になりますね。
シナリオや攻略キャラの追加があるわけではないので、エロゲが買えない18歳未満の人が対象の作品だと思いますが、コンシューマーで実妹キャラが攻略できる(兎亜のキャラ紹介に実妹表記あり)という意味では、なかなかチャレンジングな作品です。


兎亜の描き下ろし特典ソフマップのみなので、アキバに行ける人は、ソフマップで購入して、ついでに抽選会に参加するのがベストかと。

『おにキスH』電気街祭り情報更新

イベントページ
サイン入り等身大パネル抽選会と新作グッズのスマホカバーの情報が追加されています。


アクロバティックな持ち方ですね(笑)
この手のグッズでボクサーパンツというのは珍しい。

ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』B2ポスター無料配布のお知らせ

お知らせページ

僕が東京に住んでいたら、7月28日はアキバに行ってトレーダーで『お兄ちゃん大好き!』を買い、兎亜のコースターとポスターも貰ってくるんですが……。