『お兄ちゃん大好き!』発売、『桜ひとひら恋もよう』サンプルボイス公開

『お兄ちゃん大好き!』発売

トレーダーで買ったのが届きました。


画像はモザイク掛けていますが、実際にはモザイクはありません。

いつものごとく積みゲー行き……には今回しません。
久しぶりに発売日からのリアルタイムプレイ開始。発売から1週間以内の実妹キャラレビューアップを目指します。(あくまで目標です。できなかったらごめんなさい)

発売日ですが、さっそく修正パッチVersion 1.01が来ています。プレイ前にダウンロードしてアップデートしておきましょう。

余談ですが、応援バナーの発売日の日付修正しないのかなぁと思っていたら、好評発売中に変えるという力技で来たので、ちょっと笑いました。(変わっていないという人はブラウザのキャッシュをクリアすれば表示されると思います)

『桜ひとひら恋もよう』サンプルボイス公開

キャラクターページでサンプルボイスが公開されています。

自己紹介と違ってツンツンですね。