『桜ひとひら恋もよう』本日発売、PS4/PSVita版『人気声優のつくりかた』公式サイトオープン、『お兄ちゃん大好き!』DL版配信開始

『桜ひとひら恋もよう』本日発売

スペシャルボイスアンコールページで本日発売ボイスが公開されています。

今回はヒロイン全員です。
アンケートハガキキャンペーンの宣伝も入ってますね。

発売に先駆けて、アップデータ 1.01も公開されています。

・ゲーム中の立ち絵を全て裸にする機能が追加されます。
 ※コンフィグページの上部にボタンが追加されますので、ON/OFFを切り替える形でご利用ください。
・ゲーム中、及びCGモードで一部のCGが表示されない不具合を修正。
・一部の演出後、セーブ&ロード時にエラーが出る可能性があったのを修正。
・その他、細かい修正。

裸パッチでは、サブキャラの若菜先生の裸立ち絵も用意されているみたいですが、さすがに9歳と明言されている桜花の裸立ち絵はNGのようです(笑)

僕はげっちゅ屋で注文済みなので、届いたら早速プレイしたいと思います。


追記:届きました。

PS4/PSVita版『人気声優のつくりかた』公式サイトオープン

2018年1月25日発売

店舗特典ページ
ソフマップが小夏です。
ソフマップPSVita版『ワガママハイスペック』の時も妹を特典にしてましたね。

完全限定生産版は小夏目当てなら特に買う必要なし。
通常版の方は小夏の描き下ろしイラストなので、むしろそちらを推奨。

ギャラリーでイベントCGが公開されていますが、今のところ特に新規CGは見当たりません。

いやー、正直「なんでこの作品が?」というのが第一印象です。
特にPC版が売れたというわけでもないでしょうし、そこまで話題になった作品でもないと思うんですが、一体どういった層が購入するんでしょうか?

PS版の新規描き下ろしCGに加え、音杏の攻略ルートが追加! というならわからなくもないですが、今のところそういった追加要素も無さそうですし……。

『お兄ちゃん大好き!』DL版配信開始