『Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』体験版の感想

『Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』の体験版をプレイしました。

jitsumai.hatenablog.com
この作品に関してはやや特殊な事情があるので、先に上記の記事を読んでもらった方が理解しやすいかと思います。

今回の感想はいつもと違い、僕がTwitterで体験版をプレイした時のつぶやきをまとめてみました。

Twitterでのつぶやきまとめ















まとめ

さくらの実義は問題ないし、兄妹描写は幼い頃の想い出を含め、かなり丁寧に描かれています。
主人公である兄もヒロイン3人の中でふらふらしてる感じはありますが、一人一人に対しては誠実で真剣な対応をしていて、妹の事も含め、将来について真面目に考えています。

可愛い女の子を助けたら、その子が実はお金持ちの富豪の娘さんで、その父親から婿になって欲しいって言われてラッキー!! 
幼馴染や妹にも好かれていてハーレム状態だぜ!! 
……みたいな浮ついた話を想像していたのですが、思った以上にちゃんとした物語でしたね。

幼馴染のまどかやお嬢様であるセリカのキャラも、短いながらもちゃんと掘り下げられていますし、ルドマンさんも一見変人に見えますが、娘想いで意外にまともです。

テキストも読みやすく、特に問題ないですし、エロも悪くない。
低価格ソフトにしては、かなり丁寧に作られた作品だと感じました。
これが1480円は、かなり破格のお値段だと思います。

結論。

さくらは可愛い!
セリカ編買ってさくら編が出るのを応援しようぜ!!