『桜ひとひら恋もよう』アップデータ 1.02公開、『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』Webドラマ vol.2公開、『Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』公式サイト更新

『桜ひとひら恋もよう』アップデータ 1.02公開

サポートページにて『桜ひとひら恋もよう』アップデータ 1.02が公開されています。

アップデータ 1.02 / 内容について


・エクストラシナリオ「禁断の桜花ルート」が追加されます。
・その他、細かい修正。


※アップデータ1.01までの内容も含まれておりますので、1.02のみの適用で問題ありません。
 すでに1.01適用済みの方は、そのまま1.02に更新してください。

早速桜花ルートをプレイしてみましたが、ボリュームは大体20分ぐらい、イベントCGにEDテーマだけでなく、裸立ち絵やHシーンまでちゃんとあります。
もちろん9歳の桜花とではなく18歳の桜花とのHですが、性格や容姿は9歳の頃とまったく同じです。
設定が18歳以上なら、たとえ性格や容姿が子供でもHが可能なところに、エロゲの懐の広さを感じますね(笑)

一応紗矢も回想で出番があるんですが、単なるギャグ枠なので期待しない方がいいです。


来週(13日)には若菜エクストラシナリオが配信予定。
僕は姉キャラも普通に好きなので楽しみです。

オフィシャル通販で描き下ろし新規グッズの注文受付が始まっています。
受付期間は2017年10月30日正午12:00まで。

「桜ひとひら恋もよう 紗矢&芳野 特大ブランケット(裸)」 11,000円

「桜ひとひら恋もよう 紗矢 タペストリー(水着)」 3,000円

「桜ひとひら恋もよう 紗矢&芳野 特大ブランケット、紗矢&芳野&桜花タペストリーセット」 20,000円

が紗矢のグッズですね。
最後のタペストリーセットには紗矢のサイン会用色紙が付きます。

ブランケットはちょっと値段高いですね。
芳野いらないんで半額になりませんか?(笑)

『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』Webドラマ vol.2公開

スペシャルページでWebドラマ vol.2が公開されています。

vol.1の続きで、今回は学校案内。
巴は相変わらず兄さん、兄さんですね。

体験版はいまだにプレイできてませんが、明日あたり時間取れそうなのでプレイしようかと思っています。

『Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』公式サイト更新

キャラクターページでさくらの自己紹介ボイスが公開されています。
ツンツンですね、この態度がデレデレになる時が楽しみです。

マスターアップ記念RTキャンペーン第1弾が開始になっています。
今回のプレゼントは古川れもん先生直筆セリカSDイラスト色紙です。

ぴゅあまりブログ【第62回】マスターアップしました♪が公開されています。

そして、お陰様で予約も順調に伸びておりこの流れをなんとか次に繋げていきたいです!

なかなか良い感じのようです。
さくら編のためにも頑張ってもらいたいですね。