おにキス普及版発売決定、『違いの日々』707~708公開、

『おにキス』普及版発売決定

2017年12月22日発売予定



公式サイトの更新履歴では28日と書いてありますが、27日が正しいようです。
価格は5800円となかなかお買い得なお値段。
わざわざ予約期間を取るということは、特典も付いたりするんですかね?


ロットアップした後にわざわざ普及版を出すということは、結構売れてるってことなんでしょうか?
サイドバーの人気記事ランキングを見てもらうとわかりますが、うちのブログで書いたコードまとめの記事は、発売から一年半経つというのに、いまだに結構アクセスあるので、新規で購入かプレイしてる人は今でもそれなりにいるみたいですが。

『違いの日々』707~708公開

707

普段、秀龍は眼鏡を掛けてるので気づきませんでしたが、眼鏡を外すと灯によく似てますね。
今までこのブログで何度も言ってますが、兄妹の容姿が似てるというのは、血の繋がりが感じられて良いです。

708の2コマ目の灯の表情が可愛いですね。
エロゲの妹キャラは、大抵の場合、兄が告白した時点で既に兄のことが好きで、兄のことを受け入れる気満々なので、兄に迫られてこんな風に戸惑う妹を見るのは新鮮です。

>あるよ
正直でよろしい(笑)

最近更新ペースがものすごく早いですね。
いつもは月一更新ぐらいのペースで、次の更新までのスパンが長いので、続きが早く読めて嬉しい限りです。