『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』連載開始

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』連載開始

シスコン兄とブラコン妹が正直になったら | サイコミ

この前実妹ニュースでお知らせした『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』の第1話が公開されています。

内容

開始1P目でいきなり誓いのキス(唇)
一緒にゲームする兄妹
妹が兄にお菓子を食べさせてあげる
兄のお弁当は妹の手作り
妹を抱きしめる
妹の肩を抱き寄せる
兄が妹のおでこにキス
妹が兄のほっぺにキス

結論

神漫画!!!

いやー、素晴らしい!!
Webとはいえ、まさか一般の商業漫画で、こんなド直球の兄妹恋愛モノが読めるとは。
あまりの尊さに、ディスプレイに向かって「ありがてぇ、ありがてぇ」と手を合わせて拝みたくなりますね。
こんな素晴らしい漫画がこれから毎週読めるなんて、嬉しすぎます。

葉乃はるか


念願だった兄妹漫画の連載が始まりました。
兄と妹については語り尽くせないほど大好きな関係性なのですが、
その兄妹の素晴らしさを伝えるべく全力を注いでいきたいです。
兄妹はいいぞ!妹はいいぞ!と感じてもらえたら感無量です!

作者コメントも熱い!
もう、期待しかない!!
全力で応援しまくりますぞ!!!