『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』修正パッチ公開、『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』プロモーションムービー公開

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』修正パッチver.1712公開

修正パッチver.1712が公開されています。

修正されたエラーは、コンフィグでキスの代わりに選択肢を表示させるという設定にして、妹の食事当番の時のキス選択肢で「キスをしない」を選ぶとエラー表示が出て、タイトル画面に戻されるというものだったのですが、実はこのエラーについて報告したの僕なんですよね。


(注.ツイートにあるやよいルートに入った直後の選択肢というのは僕の勘違いで、正しくはやよいの三回目の食事当番です。他にもまひるやさやの食事当番の時にも発生します。興味のある人はパッチを当てる前にエラーの発生を確認してみてください)

それにしてもエラーの報告からわずか一週間足らずで対応してくれたのは、驚きました。
正直、もっと時間がかかるか、なかったことにされて放置されるんじゃないか? と内心思ってたので。


まぁ、その修正の仕方が、「キスをしない」という選択肢を表示させないという力業での修正だったのは、ちょっと笑いましたが。

『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』プロモーションムービー公開

『SPECIAL』ページにてプロモーションムービーが公開されています。
特に新規CGなどはないようです。