『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第3話公開、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』クリスマスボイス公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第3話公開

第3話 シスコン兄とブラコン妹が正直になったら

ぐはぁ!!(吐血)

ヤバイ、萌え死ぬ。
なんなんだこの神回は……。

まず表紙の中合わせで恋人繋ぎする兄妹で既にヤバイ。

徹夜で一晩という単語に反応する妹がヤバイ。(何を想像したんですかねぇ……ニヤニヤ)

朝起きたら隣で妹が寝ているのがヤバイ。

兄が妹の手首を掴んで見つめ合う構図がヤバイ。

兄にポスッと寄りかかる妹がヤバイ。

そして妹の手を掴んでキスする兄が超ヤバイ!!

キスといっても、おでことか頬じゃなくて唇ですよ、唇。

もう本当にこの漫画はヤバイ。

まだ、この神漫画を読んでないという妹好きは絶対読むべき!!

素晴らしいクリスマスプレゼントに、感動で咽び泣くこと必定ですぞ。

jitsumai.hatenablog.com
スマホじゃ読めないという人用に各話へのリンクをまとめました。
何らかの理由でサイコミのアプリがインストール出来ないという人はご利用ください。

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』クリスマスボイス公開

クリスマスボイス

声聴いても誰が誰だかわかんねぇ……という人は、前作のサンプルボイスで確認しておきましょう。
ちなみに一番最初にしゃべってるテンション高いのが、妹の天です。