『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第5話おまけ公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第5話公開

第5話おまけ  妹が俺の部屋でひとりになったら

ぬいぐるみを兄に見立てて、ちゅっとする妹可愛すぎか!!

詠は仕草やリアクションが、いちいち可愛くていいですね。
見てるだけで癒やされます。


作者さんの一連のツイートによると、担当編集さんも実妹だそうです。
この漫画が兄妹モノとしてやたら出来が良いのは、作者さんが兄妹好きというだけでなく、編集さんが実妹に理解があるというのも大きそうですね。
これなら今後も義妹オチの可能性は気にせず、安心して読めそうです。

jitsumai.hatenablog.com