『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』の電子書籍版がセール中、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第6話公開

『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』の電子書籍版がセール中

moeoh.dengeki.com

電撃25周年記念で『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』の電子書籍版が各配信サイトでセール中になっています。
割引率は26%引きとやや控えめですが、電撃コミックスはなかなか割引セールをやらないので、貴重。かく言う僕も最終巻はセールで買おうと思っていたら、発売から1年近く待たされました……。今回、ようやく手に入れたので、近いうちに3巻の感想を書こうと思います。

jitsumai.hatenablog.com

この前紹介した葵ちゃんのX-RATED タペストリー Rは6日が締め切りなので、買おうかどうか迷っている人はお気をつけください。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第6話公開

第6話 頑張る君を応援したくなったら

今回はあみちゃん再登場回です。
兄にグイグイ迫ってくるあみちゃんに対抗し、ゲームの勝負を挑む詠。
かなり強いあみちゃんに苦戦する詠ですが、兄の応援を受けて逆転勝利。

妹を応援する兄に、ゲームする姿がそっくりと、相変わらず兄妹モノのツボを押さえていますね。

何かに勘付いたっぽいあみちゃんですが、果たして?


ちなみに来週の更新はお休みです、残念……。

jitsumai.hatenablog.com