『ナツイロココロログ』PS Vita版が4月26日に発売決定、『桜ひとひら恋もよう』DL版発売、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』イベント情報更新

『ナツイロココロログ』PS Vita版が4月26日に発売決定

Vita版公式サイト

妹の鈴はしっかり実の妹と紹介されています。
『ワガママハイスペック』の兎亜もそうですが、最近は普通にコンシューマーで実妹が攻略出来るようになってるんですかね?



『桜ひとひら恋もよう』DL版発売

DL版発売記念ということで、『桜ひとひら恋もよう』のグッズがリニューアル販売されています。
目玉はひとひら恋もよう 紗矢 タペストリー(裸)バージョンですね。
以前は水着バージョンしかなかったのですが、要望があったらしく裸バージョンが追加されています。
値段も手頃ですし、せっかくだから今回は購入してみようかと思います。

余談ですが、桜花のタペストリーはスク水バージョンになってますね。
要望にお応えしてと書いてありますが、以前の制服バージョンは色んな意味でヤバかったからじゃないか?と勘ぐってしまいます(笑)

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』イベント情報更新

イベント情報ページ

FANCY FRONTIER 31
開催日:2018年2月10日~11日
時間:10:30~16:30
場所:台湾:台湾大学総合体育館 1階
ブース名:聖ミカエル女子学園♥百合ゲー愛好会

場所は台湾です。
このブログを見ている人で、果たして行ける人がいるのか甚だ疑問ですが、一応紹介。

R18ゲームフェア『キャララ!!』
開催日:2018年2月16日
時間:平日:17:00~
場所:秋葉原廣瀬無線ビル5Fホール