『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』イベント情報更新、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』ギャラリー公開

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』イベント情報更新

イベントページ

このカレーコラボは確か『おにキス』の時もやってましたね。

先月より参加させて頂いておりますキャララ!!さんが配信している
キャララBSステーションにTinklePositionが出演する事となりました!


日程:3月9日金曜日
時間:19:00~20:00予定
出演:MC 広深香菜さん
   ゲスト 相川なつさん ちゃた(TinklePosition)


おにギュについてアピールさせて頂きますので
配信をお楽しみ下さい!


お便りも募集中なので質問等ございましたら頂けると嬉しいです!


キャララBSステーション
http://www.excaddy.jp/charara/niconama.html

番組名 ちんくるぽじしょんのあなごnight
放送日時 2018年3月23日(金) 21:00〜22:00
パーソナリティちゃた (ディレクター)
ゲスト 綾瀬 あかり 様(女未すみ役)

ニコ生の情報も公開されています。
次回は四女のすみ。

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』新規CG公開

ギャラリーページ

天の新規CGが公開されています。
状況はよくわかりませんが、改めて見ると天って結構おっぱい大きいですね。(最低のコメント)