『ダダダ』最終話 未来②公開

『ダダダ』最終話 未来②公開

manga-park.com

神崎とゆめの邂逅。
第3話の後半ではゆめのことを「殺してやってもいい」なんて物騒なことを言っていたので、前回のラストでゆめが1人で出かけて神崎が登場した時は「これ、死亡フラグなのでは?」と内心冷や冷やしていたのですが、杞憂でしたね。

最後にリングに登場したお兄ちゃんが格好良くてビビりました。
今までは冴えないというか頼りない感じだったんですが、めちゃくちゃイケメンになってますね。


単行本2巻は5月発売。
『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』と同じ月ですね。
もちろん両方買います。

『ダダダ』についての詳しい感想は、単行本2巻が発売された時に書こうかと。
アプリだと読み返しづらいし、まとめて読まないと、深い考察や感想はどうしても書きにくいので。