『イモコン』第62話「真の絆」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に62話を読んでから読むことをお勧めします。


感想

維坐兄妹VS白石兄妹戦続き。

維坐兄妹の謎の力によって死角を突かれ、こちらの攻撃はことごとく躱される白石兄妹。フェイントを見透かされた時に、未来が視えているのではないかと考える織依だが、そんなことはお構いなしに維坐兄妹の猛攻は続き、“神技”絆艶舞「氷閃」を喰らってしまい、為す術がない白石兄妹。……というところで次回に続く。

織依は維坐兄妹の能力を未来視だと推測していますが、それだけではいつの間にか後ろにいたことの説明がつかないような……。僕には、未来視だけでなく、時間を操っているように見えますが、どうかな?

維坐兄が言う「真の絆」というのは、現時点ではよくわからないですね。
どうも他の兄妹の「絆」より上のレベルみたいですが。

そういえば、トップページの画像が織依から蕨に変わっていますね。
左腕と右足の部分がどうなっているのか、イマイチよくわかりませんが、キリッとして格好良いですね。

関連記事

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
七澪、迦柩土兄妹、木花兄妹の項目に追記。