『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』発売3日前カウントダウンボイス公開、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』発売一ヶ月前ボイス公開、「まどそふと」新作ティザーポケットティッシュの無料配布イベント開催

『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』発売3日前カウントダウンボイス公開

カウントダウンボイスページ

今回は遥一人です。
こんな事言ってる遥ですがね、後半になってくるとね、兄に対してデレ始めるわけですよ、これが。
しかも今回は『遥の完全デレ状態ラブラブルート』がありますからね。
体験版をプレイする限りは期待できそうですし、今から凄い楽しみにしてます。

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』発売一ヶ月前ボイス公開

発売一ヶ月前ボイスページ

天を含むヒロイン総登場。
どんな略称で来るのかと思ったら、想像の斜め上でした(笑) 素直に『9-nine-そらいろ』でいいと思います。

9そらいろコラムの第4回も公開されています。
体験版のネタバレがありますが、僕は未プレイでも気にせず読みました。(どうせ後でプレイしますし)
天メインなんだから当り前ですが、公式も相当天を推してますね。

「まどそふと」新作ティザーポケットティッシュの無料配布イベント開催

イベント詳細ページ

まどそふとの新作に実妹キャラがいるかどうかはまだわかりませんが、一応紹介。
今の所、全作実妹キャラが出ていますし、今回もいる……と思いたいですが、確定ではないですからね、過信は禁物です。
それにしても、新作発表前からイベント開催とは、相変わらずまどそふとの宣伝力は、ぱねぇですな。