まどそふと新作『ラズベリーキューブ』公式サイトオープン、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』クリエイターズトピック更新

まどそふと新作『ラズベリーキューブ』公式サイトオープン

公式サイト

実妹キャラいません!! \(^o^)/オワタ

はい、解散、解散。


……と言いたいところですが、ヒロインの1人である桜庭・ヴィクトリア・瑠璃
この子がちょっと怪しい。
主人公の両親は離婚していて、以前この街に住んでいた。
初対面の筈である主人公に対して、いきなり落とし穴を仕掛けてくる。

これは生き別れの妹の可能性あるで!!

容姿もどことなく兎亜っぽいですし、瑠璃という名前も妹っぽい。
落とし穴を仕掛けたのも、妹である自分に気づかなかったからと考えれば辻褄が合います。
生徒会長ということから一見年上にも思えますが、年上とはどこにも書いてありませんし、この学校の役員は投票ではなく任命制ということなので、年下の可能性は充分あります。

妄想や願望に近いことは理解してますし、可能性が低いのも承知。
ぶっちゃけ、昔、仲が良かった幼馴染の可能性のほうが高い。

しかし、少しでも可能性があるなら信じてみたい。


それに、まだ宇都宮つみれ先生ラインの新作もあります。
もし、こちらに実妹キャラがいなくても、そちらにいる可能性は充分残されています。
諦めるのはまだ早いですよ。

キャラクター1の情報も公開されています。

[名称]
  character1 2018
[開催日]
  2018年4月30日(月・祝)
[時間]
  11:00~17:00
[会場]
  東京国際展示場東京ビッグサイト)東2、3ホール
[ブースNo.]
  804 & 805
[ブース名]
  まどそふと&Gift

絵柄は使いまわしもありますが、兎亜の新作グッズもあります。

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』クリエイターズトピック更新

クリエイターズトピックページ

メンバーは前作から続投の方もいますが、半分以上は変更になってますね。
それにしても、皆さん、字やイラストが上手い、クリエイターさんってどなたもこうなんでしょうか?

ハーレムEDという嫌な文字も見えますが、見なかったことにしましょう。
僕は心が広いですからね。(どの口が言うんだか……)