『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第9話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第9話公開

第9話  おいしさの秘密を知りたくなったら

今回は妹の手料理のお話。
妹の手料理とは、相変わらずいいところ突きますね。
僕も妹が結婚してから、妹の手料理を食べたことありますが、妹の手料理って、なんでか知らないですが、めちゃくちゃ美味い!!(旦那のために上手くなったと考えると、いささか複雑な気持ちはありましたが……)

今回はいつにも増して、詠の表情が多彩ですね。
1Pの2コマ目の><な表情、2P目のぺこちゃん顔、4P目2コマ目の〇〇顔、5P2コマ目のぼんっていう照れ顔、7P目最後の悪戯っぽい表情、8P目のぱああって喜んでる顔と感情に合わせてクルクル変わるのが可愛いです。

お兄ちゃんも妹の頭に手を当ててお礼を言ったりして、いつものことながら兄妹萌えのツボというのをよくわかってるなぁと感心しました。

jitsumai.hatenablog.com