『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』体験版公開、「ぱれっと」character1 2018特設ページ公開

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』体験版公開

体験版ページ

体験版のサイズは1.2GBと大きめ。

体験版の公開に合わせて体験版感想ツイートキャンペーンも開始になっています。
「#おにギュ体験版」のハッシュタグを使って感想をツイートした人の中から、抽選で5名の方に、出演声優4名の直筆サイン入りおにギュB2ポスターが当たるということなので、Twitterやってる方は参加してみてはいかがでしょうか?

live.nicovideo.jp
あと、本日21時からニコ生あります。

「ぱれっと」character1 2018特設ページ公開

「character1 2018」特設ページ

天の新作グッズがありますが、描き下ろしはなし?
これから温かくなるこの時期にパーカーを買う猛者はいるんでしょうか?



コラボカフェの情報も公開されています。
今のところメニューの公開のみで、この手のコラボのお約束のおまけグッズ情報はまだみたいです。

発売7日前カウントダウンボイスが公開されていますが、今日は天ではないです。

いつの間にか発売1周間前ですね。
僕はソフマップLIMITED EDITIONを通販で予約済みです。


通販だと早期予約キャンペーンの天の色紙がつかないのが残念ですが、地方民ではしょうがないですね。
(天の実妹は確定ですし、この作品は当たりだと信じてツッコミましたが、もしこれで外したらマジ泣けます……