リィリル 『no name』(おもらし系・内気、恥ずかしがり屋、ツンデレ)

作品情報

タイトル:no name
制作者:ぽん吉(kirika)
https://twitter.com/mrkw_mtk/status/988040585507319820
(上記のリンクから無料でダウンロードできます)
ジャンル:妹のお使いを見守って、おもらしをさせるADV
公開日:2018年4月22日
販売価格:0円、無料のフリーゲーム

『NYO TIME』『OMO Sisters』『N message』の作者さんが制作したフリーゲーム

あらすじ

兄に頼まれ、お使いに出掛けることになったリィリル。
1人で街に出掛け、お使いを果たそうとするが……。

システム

お使いに出掛けるリィリルを見守り、マウスクリックで分岐を発生させておもらしさせるADV。

プレイ時間は1プレイ5分から10分程度で、30分もあればコンプできます。

妹について

名前 年齢
リィリル 不明(10歳ぐらい?)
一人称 兄呼称
不明 ルイス
身長 体重 スリーサイズ
不明 不明 不明
CV 原画 シナリオ
なし 不明 不明
備考
中世ヨーロッパ風

主人公。

性格は内気であまりしゃべらないが、兄のルイスにだけは、よく感情を見せる。
立ち絵は差分もあり。

兄について

ルイス

リィリルの兄。

性格はお調子者で、女の子にはモテないらしい。
妹のことはとても可愛がっていて、過保護なところがある。
妹に可愛い服を着せるのが大好きだが、妹には嫌がられている。

ルシアン

ルイスとリィリルの兄。
ルイスと比べると落ち着いた性格だが、情緒に欠けるところがある。
出番や台詞はほとんどなく影が薄い。

シナリオ

お使いに出掛けたリィリルが、お使いを済ませ、家に帰るまでのお話。
短い話ですし、これ以上は特に書くことがないです。

シナリオはおもらしを楽しむためのおまけみたいなものです。

攻略

ところどころ分岐が出るので、マウスで分岐させるかどうかを選ぶだけ。
サブイベントは、分岐には影響なし。
失敗してもすぐにやり直せますし、2周すればコンプできます。

親バレ、周りバレ

そういう話じゃないです。

禁忌、背徳描写

そういう話じゃないです。

エッチ

一般の作品なので、あるわけない(笑)

おもらしシーンはCGあり。
差分もあって、かなり力入ってます。
尿意が高まるごとに、立ち絵の差分も変化するのが、緊張感を高めていて上手いと思いました。

まとめ

黙って見てるだけで、クリアできるお手軽仕様。
難しいことは特にありません。

兄妹恋愛はないですが、妹は可愛いですし、兄妹描写もいつものように良いです。
子供の頃の過去描写もちゃんとありますし、短いながらも妹萌えのツボは押さえています。

妹の羞恥の表情がグッド
お気に入り度(10点満点) 8

別のキャラのレビューを読む