『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』発売まで後4日!カウントダウンボイス公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第11話公開

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』発売まで後4日!カウントダウンボイス公開

soundcloud.com

今日は次女のあかねの自己紹介です。

ダウンロードページで先月の無料配布で配布した「添い寝も出来ちゃうミニブック」のPDFファイルがダウンロード出来るようになっています。
こういう試みは、イベントに行けない人にはありがたいですね。

www.youtube.com
タペストリーのページでキャラクタータペストリー販促動画が公開されています。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第11話公開

第11話 ガマンしなくちゃいけなくなったら

今回はテスト勉强のお話。
表紙の眼鏡を掛けた詠がいいですね。
僕は眼鏡キャラってあんまり好きじゃないんですが、普段眼鏡掛けないキャラがたまに掛けるってのは有りです。

ナチュラルに妹と手を繋ごうとしたり、ついじっとみつめてしまったり、詠のことばっかり考えたりと「このお兄ちゃん妹の事好きすぎだろ!」と思ってたら、「妹の方もお兄ちゃん大好きすぎだった」というオチ。

もう完全にバカップルそのもので、ヤバイですな、この兄妹は。ナチュラルにイチャイチャするから困る(困らない)。

サイコミ2周年!色紙プレゼントキャンペーン!!が始まってます。

41作品の限定1枚サイン色紙を1日1枚ずつ公開、抽選でプレゼントします!

ということですが、シスブラはまだ未公開です。
応募出来るのは公開当日のみで、アプリからしか応募できないのでお気をつけください。

6/18(月)~6/20(水)の3日間はWチャンス期間!!
応募を忘れてしまった方も、一度応募済みの方も当選率アップのWチャンスがあります。

もし忘れてしまっても、Wチャンスがありますけどね。

5月30日発売の単行本1巻の特典情報が公開されています。

とらのあな(通販で特典が付くかは不明)

メロンブックス

アニメイト

ゲーマーズ(通販で特典が付くかは不明、まさかうちのブログを見てる人の中で亜美ちゃんに浮気するような人はいないと思いますが、一応紹介)

困ったことに、通販すら出来なかったり、通販だと特典がつくかどうか不明なところがチラホラあります。
個人的にはとらのあな一択だと思うんですが……。

jitsumai.hatenablog.com