ブログ9周年です

今日で、このブログを開始してから9年経ちました。
最近は毎日更新をずっと続けているので、感慨に耽るような暇もないし、そんな暇があるなら一つでも多くの記事を書けって感じですね。

まぁ、とにかく今は積みゲーの消化が最優先です。
どんどんやる事こなして、バンバン記事を書いていくので、もうしばらくお付き合いください。

次回はいよいよ、10周年ですね。
1年後はこのブログどうなってるのかなぁ……。
今年中に、積みゲーを含め、溜まった記事は全て片付ける予定なので、それが終わった時、果たして燃え尽きるのか、まだ続ける気力が残ってるのか?
自分でもわからないというのが、正直なところです。