『妹×妹? 素直になれない妹達とのえっちな共同生活』サンプルCG追加、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』そら抱き枕カバーの彩色サンプル公開

『妹×妹? 素直になれない妹達とのえっちな共同生活』サンプルCG追加

ギャラリーページ

本番があるのは当然として、理桜の単独ルートはあるのかな?
見た感じはありそうに見えますが、偽妹とセットで一本道という可能性も捨てきれないですからね。
慎重に見極めなくては……。

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』そら抱き枕カバーの彩色サンプル公開

そら抱き枕カバーページ

今まではラフ状態でしたが、彩色バージョンに変わっています。
まだまだ余裕だと思ってましたが、いつの間にか締切まであと10日ですね。
受注生産なので、売り切れることはないでしょうが、購入を検討してる人は忘れないようにお気をつけを。