『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第14話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第14話公開

第14話 真夏の海ではしゃぎたくなったら

いよいよ海編スタート。
4ページ目の水着似合ってるよのシーンの後ろでニヤニヤしてるのが、完全に俺らで笑える(笑)

詠がナンパされるシーンでは、しっかり兄が助けに来ましたね、さすが。

最後のページで名字が同じなのがバレましたが、これは親戚か従妹ということでごまかすのかな?
5ページ目で金髪の友達に「昔から知ってて幼馴染みたいな感じだから…」というのが伏線っぽい。
親戚や従妹なら名字が同じでもごまかせますしね。もしくは偶然で乗り切るか……。

ただ、仮にここで上手くごまかせたとしても、兄妹だからという詠の不安が消えるわけじゃないですからね。
彼氏彼女の関係でキスまでしてても、あくまで「恋人ごっこ」なわけで、兄妹であることに変わりがあるわけじゃないですし。
この辺を一体どう解決するのか……わたし、気になります

jitsumai.hatenablog.com