『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』公式サイト公開、『妹×妹? 素直になれない妹達とのえっちな共同生活』マスターアップ、「Tinkle Position」イベント情報公開

『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』公式サイト公開

ブランド:HULOTTE
2018年10月26日発売予定

黒瀬 桜良(くろせ さくら)が妹。
ヤンデレ妹とは、また珍しいですね。
紹介順的にもメインヒロインと考えて問題ないでしょう。
ブランド的に実妹の可能性は高そうですし、なかなか良さげな感じです。

CVの明羽杏子さんはちょっと聞いたことない人ですが、サンプルボイスを聴く限りは特に問題なさそう。

ただ、オンライン認証が実装予定というのがちょっと気になりますね。
おそらく割れ対策なんでしょうが、正規で購入する人の負担になるようなことは避けて欲しいんですけど……。

新作発表記念でヤバいシリーズのまとめ買いキャンペーンもやってますが、『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』は実妹キャラがいないので微妙かなぁ……。

『妹×妹? 素直になれない妹達とのえっちな共同生活』マスターアップ


マスターアップイラストは特に無し?

キャンペーンページ
Twitterでのプレゼントキャンペーンも始まっています。
声優さんのサイン色紙とパッケージ版が2名に当たりますので、欲しい人は参加してみてはいかがでしょうか?

「Tinkle Position」イベント情報公開

イベント情報ページ

電気外祭り 2018 SUMMER in 高田馬場
日程:2018年8月9日(木)
時間:09:00〜17:00
   ※混雑状況によって早まる場合がございます。
会場:ベルサール高田馬場
ブース:B1 Tinkle Position

『おにギュ』の新作グッズの情報も公開されています。

あかねの抱き枕カバーの彩色バージョンが公開されています。

『お兄ちゃん、朝までずっと、ギュってして』"女未そら"B2タペストリー
こちらの締切は今日の24時までですので、興味のある人はお忘れなく。