『あま妹! 甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑』公式ページ公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第15話後編公開

『あま妹! 甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑』公式ページ公開

公式ページ
2018年9月28日(金)発売予定。

椎名 陽菜乃(しいな ひなの)が妹。
実義については特に明記されてませんが、ブランド的に実妹の可能性は高いと思います。

見た感じ悪くは無さそうですが、前作の『妹×妹? 素直になれない妹達とのえっちな共同生活』が微妙過ぎる出来だったので、どうしようか迷いますね……。
『白恋サクラ*グラム』と発売日が重なってるのも問題ですが、この作品は発売二ヶ月前になっても公式で情報が全然出てこないので(いまだにCVすら公開されてない……)、延期の可能性が高いでしょう。
とりあえず様子を見て、9月に買うものが無さそうなら手を出してみようかと思います。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第15話後編公開

第15話 これからもずっと一緒にいたくなったら 後編

さすがお兄ちゃん! 決めてくれるところはちゃんと決めてくれますね。
これで恋人ごっこじゃなくて、正式に彼氏彼女という関係になったわけですが、あみちゃんの様子が気になります。
多分聞かれてたんじゃないかと思うんですが、果たしてどこまで聞いてたのか、聞いてたとしてどういった行動を取るのか。
ドキドキですね。

7話以来のキスシーンですが、今回のキスはちょっとエロかった(笑)
この漫画は、変にごまかしたりボカしたりせず、堂々と兄妹のキスシーンを描いてくれるのが素晴らしいです。
見た目が似てるから、ビジュアル的にも映えますしね。


イラストの方もいくつか増えてます。
僕的には、ドヤ顔で兄のパーカーを着るイラストがお気に入りです。

jitsumai.hatenablog.com