『サイノガミ』全キャラクター公開、『家(うち)の妹』RTキャンペーン第3弾開始、『白恋サクラ*グラム』イベントCG追加、『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』公式サイト更新、ちんくるぽじしょんのあなごnight-だらだら配信+さや誕生会告知

『サイノガミ』全キャラクター公開

キャラクターページ

注目はやはり前作のヒロインであるでしょう。
前作の玲ルートの続きらしく、兄との子供までいるようです。
零雅は前作の零佳さんと同一人物のようですが、ずいぶんキャラが変わってますね。

この3人の情報が出ましたのでご説明させていただくと、
今作『サイノガミ』の世界に流れる時間は、
『コウミガミ』の世界からおよそ5年後になります。
あれから5年の歳月を経て、
この3人がどのような形で物語に携わっていくのか、どうぞご期待ください。

スタッフ雑記によると、サイノガミはコウミガミの5年後の世界とのことです。

Twitter素材と応援バナーも公開されています。

『家(うち)の妹』RTキャンペーン第3弾開始

キャンペーンページ

第3弾。
いつものように、原画「やまかぜ嵐」描き下ろしペーパー+直筆サイン入りクリアファイルが当たります。
こういうのは、とりあえず応募しておけば、忘れた頃にポンっと当たったりするもんです。


『白恋サクラ*グラム』イベントCG追加

グラフィックページに梢のHCGが追加されています。
スカートだけ残しているとは、なかなかマニアック。

発売予定日まであと1ヶ月ちょっとですが、延期報告はまだ来ませんね。
こういうのは、なるべく早めに告知した方が良いと思うのですが。

『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』公式サイト更新

体験版アンケートキャンペーン
アンケートフォームから体験版の感想を送ると抽選で声優さんのサイン色紙がもらえます。

予約引換キャンペーン
予約した人限定でクリアファイルがもらえます。開催日は2018年8月31日

後の更新は特に妹は関係ないです。
Webドラマも妹の出番は無し。

ちんくるぽじしょんのあなごnight-だらだら配信+さや誕生会告知



抱き枕カバーの受付もそろそろ締切です。
購入予定でまだ注文していない方は忘れずに。