『かかずゆみの超輝け!やまと魂!!』第762回公開

かかずゆみの超輝け!やまと魂!! | インターネットラジオステーション<音泉>

かかずゆみの超輝け!やまと魂!!』は、シスプリの春歌役のかかずゆみさんがパーソナリティを務めるラジオなんですが、今回と次回は可憐役の桑谷夏子さん、花穂役の望月久代さんがゲストです。9月24日に東京で開催されるキンスパのライブにPritsが出演するということで、宣伝に来たということのようです。

このキンスパのライブは他にも亞里亞役の水樹奈々さん、咲耶役の堀江由衣さん、リピュアの主題歌を歌ったcan/gooも参加するということで、一部シスプリ界隈では「すわ! シスプリ復活か?」などとかなり注目されています。(ちなみに僕は前売りのチケット確保済み、ものすごく楽しみにしています。9月1日(土)10:00~からチケットの一般受付もあるみたいなので、興味のある方はどうぞ)

ラジオはシスプリの声優さんたちの話やPritsの頃の思い出話、キンスパのライブへの参加が決まった時の話などで盛り上がっていました。
聞けるのは一週間限定なので、気になる人はお早めに。