『白恋サクラ*グラム』発売延期、『かかずゆみの超輝け!やまと魂!!』第763回公開、『あま妹! 甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑』新規CG公開

『白恋サクラ*グラム』発売延期

発売日延期のお知らせ
2018年9月28日(金)→2018年10月26日(金)

大方の予想通り、発売延期になりましたね。
しかし、「たった一ヶ月の延期で間に合うのか?」という新たな懸念が……。あと1、2回の延期は覚悟しておいた方が良さそうです。

個人的には、10月は『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』と発売日が被るし、11月は『サイノガミ』があるので、12月ぐらいに飛んでくれるとありがたいです。

『かかずゆみの超輝け!やまと魂!!』第763回公開

かかずゆみの超輝け!やまと魂!! | インターネットラジオステーション<音泉>

今回も、前回に引き続きシスプリの可憐役の桑谷夏子さん、花穂役の望月久代さんの回です。
シスプリPrits、キンスパの話などされてます。
27分辺りで桑谷さんや望月さんが可憐や花穂の声でお兄ちゃんやお兄ちゃま呼びしてくれてるのは必聴。

『あま妹! 甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑』新規CG公開

ギャラリーページ

6枚の新規CGが公開されています。
どうでもいいですが、Nintendo Switchらしきゲーム機を妹が持ってるのは時代を感じさせますね。
逆にゲームボーイワンダースワンを持ってたら、ある意味面白いんですが(笑)

キャラクター情報も更新されているらしいのですが、前回の更新から間が開きすぎていて、どこが更新されているのかちょっとわからないです……。