『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第18話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第18話公開

第18話 あなたの気持ちが宝物になったら

今回は夏祭りのお話。
タイトルの表紙の煽り文で妹に「こいびと」とルビが振ってあるのがいいですね。単行本だとたぶん消されちゃうので、しっかり目に焼き付けておきましょう(まぁ、いつでも読み返せますが)。

今回の話は、1ページ目とラストのページが子供の頃と現在の対比になってますね。
「二人の関係は変わっても、絆はずっと変わらない――」という煽り文も、相変わらず良いセンスしてます(この煽り文も単行本では消えてるはずなので、しっかり覚えておきましょう)。

外では恋人なので律と呼んでいても、ここぞという時はちゃんとお兄ちゃんと呼んでくれるのも良いです。
この作品は本当に妹モノのツボというやつをしっかり押さえてて、感心しますね。


シスブラのサイン入り単行本が貰えるフォロー&リツイートキャンペーンが始まっています。
サインだけでなくイラストも付くらしいので、これは応募するしかないですね。
期間は9月30日(日)23時59分までなので、忘れないように。

jitsumai.hatenablog.com