『ココロネ=ペンデュラム!』公式サイト公開、『夢と色でできている』CVキャスト情報公開、『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』アクリルキーホルダープレゼントキャンペーン実施中

『ココロネ=ペンデュラム!』公式サイト公開

公式サイト
タイトル:ココロネ=ペンデュラム!
発売日:2019年春発売予定

ようやくクロシェットの新作情報が公開されましたね。
小町谷 菜砂(こまちや なずな)が妹。
パッと見で妹っぽくないデザインの理由は、年上の妹という設定のためでしたか。なかなか面白そうな設定です。実義に関しては、クロシェットだから特に疑う必要はなく実妹と見ていいでしょう。

ギャラリーに2枚菜砂のCGが公開されています。
1つはオナニーのシーンっぽい。やっぱ妹といえばオナニーですよね。

そういえば、僕はクロシェットの御敷ラインの作品って一つもプレイしたことないので、発売前にいくつか予習しておきたいところです。

『夢と色でできている』CVキャスト情報公開

キャラクターページ

妹の恋のCVは藤咲ウサさん。『恋愛教室』の和羽の人ですね。
サンプルボイスはまだですが、わりとベテランの人ですし、特に問題はないでしょう。


そう言えば、恋のバナーのファイル名が間違ってるのを見つけたので、Twitterで指摘したんですけど、いまだに直ってないですね。大丈夫なのかな、この会社……。

追記 返答来ました。そのうち修正されると思います。

『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』アクリルキーホルダープレゼントキャンペーン実施中

キャンペーンページ

作品の感想必須なのが少しハードル高いですけど、欲しい方は応募してみてはいかがでしょうか?