『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第22話おまけ公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第22話おまけ公開

第22話おまけ 可愛い君を撫でたくなったら

今回のおまけは猫カフェデートのお話。
サムネにもなってる3コマ目の詠が可愛すぎる。とっても癒やされます。
作者さんのコメントによると詠の誕生日は12月23日とのことです。

スペコンでノベルも追加されてるので、さっそく読んでみました。
タイトルは「幼い兄妹がイブになったら」(80コイン)
子供の頃の兄妹のクリスマスイブの時のお話です。

まだサンタを信じている幼い兄妹が、無邪気で可愛いですね。
挿絵は詠を肩車する律です。
子供の頃から、既に妹を庇うことが出来る律のスペックの高さが凄すぎる(笑)

シスブラ2巻の特典情報も公開されています。詠の特典は、

アニメイトが描き下ろしイラストカード

ゲーマーズ(通販は既に終了……)が描き下ろしブックカバー

とらのあなが描き下ろし含む4Pリーフレット

メロンブックスが描き下ろし含む4Pリーフレット

となっています。(WonderGOOは亜美ちゃんなのでスルー)

jitsumai.hatenablog.com