2010-03-21から1日間の記事一覧

Google AdSenseからプログラムポリシー違反警告が来ました

Google AdSenseからメールで警告が来ました。規約違反にひっかかったのはメールの内容から察するに(利用規約によると守秘義務があるらしいので引用は控えます)「ページにアダルトまたは成人向けコンテンツが含まれている」というのと、「アダルトサイトや…

『アッチむいて恋』体験版の感想

作品情報 ブランド:ASa Project学園の手違いで女子寮に住むことになった主人公が、周りをごまかすために女装することになり、学園と寮で男と女の二重生活を送る羽目になるドタバタラブコメディ。 内容と感想 主人公が学園に転校してくるところから始まり、…

『ク・リトル・リトル 〜魔女の使役る、蟲神の触手〜』体験版II・ヨゾラの錘の感想

作品情報 ブランド:Black Cyc 内容と感想 基本的なところは前回の体験版と同じなので、先に前回の体験版の感想を読んでください。今回は前回と違う部分を取り上げます。第2章までは、声がついたこと以外は前回の体験版とほとんど同じです。体験版初回プレイ…

『ぐらタン』『ク・リトル・リトル』『アッチむいて恋』公式サイト更新

『ぐらタン』公式サイト更新 1ページ漫画第4話公開 スタッフ日記更新4話のメインは姉の蒔紀。妹の桐花と主人公の出番も少しだけあります。 『ク・リトル・リトル』公式サイト更新 カウントダウンFlash公開 PUBLICITY更新カウントダウン4日前は妹のこいぬとマ…