2010-05-27から1日間の記事一覧

『たいせつなうた』知名度調査の結果をまとめてみました。

『たいせつなうた』知名度調査結果] 回答合計43人 質問1 Q−Xから発売されている下記のゲームで、あなたが知っているゲームにチェックをつけてください。 (知っているはゲームの名前を聞いたことがある、存在を知っている程度で十分です)(複数回答可) …

由緒のbot(由緒ったー)作りました

5/27 アンケートの結果をまとめました。 ヘ(^o^)ヘ いいぜ |∧ / / (^o^)/ てめえが由緒と聞いて /( ) 誰だかわからないってなら (^o^) 三 / / > \ (\\ 三 (/o^) < \ 三 ( / / く まずはそのふざけた 幻想をぶち殺す!!由緒ったー普段からうち…

『あまつみそらに!』の美唯は実妹、『AngelRing』『リアル妹がいる大泉くんのばあい』『ぐらタン』公式サイト更新、原画:八宝備仁 アトリエかぐや「クラ☆クラ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/26

『あまつみそらに!』の美唯は実妹 実妹スレに画像付きで報告が挙がっています。 まず美唯は実妹と見て間違いないでしょう。それにしても電撃姫による美唯は義妹という紹介は何だったんですかね? あの情報のせいで、うちのブログでは『あまつみそらに!』を…