2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレについての僕の考え

僕がこのブログを始めた2009年頃は、実妹ゲームの妹キャラの実義を見抜くのはかなり難しいことでした。メーカーの公式サイトのキャラ紹介では9割以上の作品が妹という表記しかないうえに、体験版をプレイしても妹の実義に関してはわからない作品がほとんど。…

「e-diary blog 妹 -2次元妹情報サイト-」へのリンクを追加

妹関連リンクにe-diary blog 妹 -2次元妹情報サイト-を追加しました。膨大な数の妹作品を紹介している妹の私物さんのブログ。 うちには無い義妹や同人系の作品の情報が充実しているので、そういった情報を求める方にお勧め。

ザ・インタビューズを始めてみました

今更かよって感じですけど。何か聞きたいことがあればどうぞ。 答えられる範囲で答えます。

『Q−X 10周年記念B2タペストリー』到着

ホビボックスの通販で購入したQ−Xのタペストリーが届きました。 お値段は税込3675円+送料500円の計4175円也。 アップの写真 『こころナビ』の凛子 『姫さま凛々しく!』のマナフィーゼ 『たいせつなうた』の由緒 『幻月のパンドオラ』の詩乃鈴僕はこの手の…

「実妹?ゲーム発売予定表」と「2010年11月以降発売の実妹ゲーム」の更新終了のお知らせ

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。久しぶりの更新がこういった内容で申し訳ないのですが、「実妹?ゲーム発売予定表」と「2010年11月以降発売の実妹ゲーム」の更新を終了します。理由は実妹スレのまとめサイトが出来て、これらのコンテンツ…