2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』呟きまとめ

元記事 説明 僕が『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』をプレイした際のTwitterの呟きをまとめました。 呟きまとめ よし、実妹キャラレビューのテンプレ入力終了。次は『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』をプレイする。— JITSU@Q-X応援中 (@JITSUMAI) 2018年…

『いもうと~蜜壺・完全版~』呟きまとめ

元記事 説明 僕が『いもうと~蜜壺・完全版~』をプレイした際のTwitterの呟きをまとめました。 呟きまとめ 『いもうと~蜜壺・完全版~』プレイ開始。どんどん積みゲ崩していくよ。— JITSU@Q-X応援中 (@JITSUMAI) 2018年4月18日 満花は最近あまり見ないタイ…

幻月のパンドオラ 相坂詩乃鈴 抱き枕カバー(あみあみ限定版)通販開始、『雛といっしょ』公式サイト更新

幻月のパンドオラ 相坂詩乃鈴 抱き枕カバー(あみあみ限定版)通販開始 あみあみというサイトで詩乃鈴の抱きまくらカバーの通販が始まっています。受付ページ去年の凛子抱き枕カバーの時も思いましたが、亜方さんの絵柄もずいぶん変わりましたね。しかし、あ…

100万アクセス達成しました

いつの間にやら100万アクセス達成していました。 記事を振り返ってみると、50万アクセス達成が2010年10月30日。 50万アクセスをブログ開始から1年半かからずに達成したのに、その後の100万アクセス達成までには倍の3年以上かかっている計算になりますね。ブ…

『2428』 その15 転居騒動 1頁目「その反応は想定外」公開

『2428』 その15 転居騒動 1頁目「その反応は想定外」公開 新シリーズが始まっています。 『微笑みの鍵』がああなった今、もうこのシリーズに期待するしかない。ところで、その16じゃなくて15の間違いじゃないですかね?

『にえるち』のネタバレ感想

にえるち (Feelコミックス)作者:のばら あいこ祥伝社Amazon元記事 ネタバレ感想 『にえるち』のネタバレ感想です。 この作品は非常に心理描写が優れているのですが、サラッと読むだけではかなりわかりづらいです。 そういう部分を細かく拾って解説していきま…