2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 24頁目「甲斐性無し意味なしとはいってない」公開

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 24頁目「甲斐性無し意味なしとはいってない」公開 実家暮らしは確かにお金が貯まる。 兄君はお金使いそうなイメージが無いなぁ……っていうか、物欲なさそうに見えます。 必要最低限のものさえあればいい、みたいな。

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 23頁目「さらにテンション↑↑」公開

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 23頁目「さらにテンション↑↑」公開 ようやくプレゼントは指輪に決定、長かったなぁ……。 しかし、お兄ちゃんに言われた言葉を思い出して顔を赤らめる妹ってどうなんでしょう? そろそろブラコンとか兄妹愛というレベルを越えてい…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」の感想

第11話は原作10巻の第一章と二章をアニメ化。 感想 冒頭は家族会議から始まります。 最近、兄妹の仲がよすぎて変なことをしているのじゃないかと疑っている、母親の佳乃(かの)。 証拠の一つとして、偽デートの時のプリクラを兄妹の前に突きつける佳乃。 京…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」の感想

第10話は原作9巻の『過ちのダークエンジェル』『妹のウエディングドレス』をアニメ化した回です。 『過ちのダークエンジェル』部分については、桐乃の出番が無いのでカット。 『妹のウエディングドレス』について語って行きます。京介と一緒に行くと約束して…

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 22頁目「うかれポンチ」公開

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 22頁目「うかれポンチ」公開 2時間経過……女性の買い物ってクソ長いよね、兄君キレていいぞ(店員さんも)。 しかし、けーきゅんって懐かしい呼び名だなぁ。語尾がハートマークなのが笑える(笑)。『2428』の電子書籍化かぁ……い…

『微笑みの鍵』第41話更新

『微笑みの鍵』第41話更新 兄のアレは、妹に想いを伝えようとしたけど、写真立ての写真を見て両親のことを思い出し、止めた、という解釈で合ってるのかな?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」の感想

黒猫無双終了と桐乃無双開始のお知らせ。(ニッコリ) 以前はかかっていた桐乃の部屋の鍵がかかってないという桐乃の心境変化を表す描写→カット 寝ている桐乃を起こす際のキス未遂描写→カット 桐乃が化粧もしてない顔を京介に見られるのを気にして部屋の電気…

ブログ4周年です

このブログもいつの間にやら4周年です。リアルの方が何かと忙しく、更新したりしなかったりの適当な運営ではありますが、無理せず自分のペースでまったり続けていきますので、今後ともよろしくお付き合いください。 (言えないっ……この記事を書いている今は…

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 21頁目「店員さんのメンタルも削られる」公開

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 21頁目「店員さんのメンタルも削られる」公開 兄君マジイケメン! さらっとこんなことを言っちゃうから、純佳さんがどうしようもないブラコンになっちゃうんですよ。 悪気がまったくないあたり、罪な人ですね。