2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ナマイキデレーション』呟きまとめ

説明 元記事 僕が『ナマイキデレーション』をプレイした際のTwitterの呟きをまとめました。 呟きまとめ 3度目の正直。今度こそ『ナマイキデレーション』プレイ開始するぞ。 pic.twitter.com/xMNirvU4MN— JITSU@Q-X応援中 (@JITSUMAI) 2020年5月24日 目隠し主…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第13話「妹が兄に恋なんてするわけない」の感想

第13話は二期の第2話以来の、原作者である伏見先生の脚本。 原作11巻の高坂兄妹の過去編をアニメ化したものなんですが、実際はアニメオリジナルに近い話になっています。 感想 小学生の京介が家に帰ってくると、妹の桐乃が泣いています。 「お友達のお人形壊…

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 25頁目(終)「笑顔」公開

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 25頁目(終)「笑顔」公開 おぉ、純佳さんがデレている。 今までこんな風に素直に兄にお礼を言ったことってありましたっけ?>普段からこういう愛嬌見せられる純佳さんだったら、既に結婚してるでしょう(笑) 実妹キャラ好きとし…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」の感想

第12話は原作10巻の第三章と四章をアニメ化。 今回はあやせ回で、桐乃については特に見所無し。 ゆえに感想無し……終わり。 いや、マジで終わり。書くこと無いので。 もう少しで俺妹12巻の感想が書き終わるので、今はそちらに力を入れます。 jitsumai.hatenab…