詩乃鈴bot(詩乃ったー)について

説明

Q-Xから発売中の美少女ゲーム『幻月のパンドオラ』に登場する実妹キャラ「相坂 詩乃鈴(あいさか しのりん)」のbot(詩乃ったー)の説明ページです。

相坂詩乃鈴@詩乃ったー

注意事項

詩乃ったーはQ-X様の許可を得て制作しています。(公式という意味ではありません)
著作権についてはQ-X様にありますので、台詞や画像の転載などはご遠慮ください。

詩乃ったーについての解説

土、日、水曜日と特定の記念日のみ呟きます。(土~日はゲーム内の詩乃鈴シナリオの流れに沿って呟きます。水曜日はゴスでバイトです)

リプライ機能はありません。今のところ実装の予定も無いです。

フォローすると自動でフォロー返します。

詩乃鈴のプロフィール

文樹の妹で、家の中ではワガママで子供っぽい今風な女子。
外ではなぜか猫を被っていて、すましたお嬢様風。

少々ぽっちゃり気味。
食べることが好きで、より良い食ライフのため常にダイエットの研究をしている。
幼い頃の兄の行動がキッカケで付けられた
「あだ名のような名前」はコンプレックスのひとつ。

(以上、『幻月のパンドオラ』公式ページ(18禁)より転載)

名前 年齢
相坂 詩乃鈴(あいさか しのりん) 兄の1つ下、高○1年生
一人称 兄呼称
私、詩乃 兄さん、兄ちゃん
身長 体重 スリーサイズ
161cm 52kg B88/W61/H89
CV 原画 シナリオ
有栖川みや美 亜方逸樹 茉森晶
備考
5月5日生まれ

他に作ったbot

麻倉由緒@由緒ったー

今関凛子@凛ったー

実妹ゲーム名言bot

よろしければ、こちらもフォローお願いします。