2009/6/26発売の実妹ゲーム

明日発売の実妹ゲームをまとめてみました。

『Primary 〜Magical★Trouble★Scramble〜』

メーカーサイト SkyFish

六桜 日奈々(りくおう ひなな)が実妹
6/26発売のゲームでは一番期待してますが、攻略出来るという確定情報が来ないので様子見です。
jitsumai.hatenablog.com

『しぃしー貧乳姉妹

メーカーサイト 桃色劇場

ダウンロード版です。パッケージ版は7/10発売。
片桐 千夏(かたぎり ちか)が実妹

放尿、調教、姉妹丼と僕の好みからはかなり外れてるうえに、低価格ゲームなのでイマイチ食指が動きません。

『りんかねーしょん☆新撰組っ!』

メーカーサイト りぷる

実は体験版をプレイしてないのでよく知らないのですが、沖田 祐未(おきた ひろみ)が実妹らしいです。サブキャラっぽいのでスルーしてたんですが、どうなんですかね?
なぜかあまり興味が持てない妹です。

『Stellar☆Theater』

メーカーサイト Rosebleu

橘 皐月(たちばな さつき)が実妹
皐月は攻略不可です。
本当はここで扱うかどうかも迷ったんですが、一応実妹なので紹介。
攻略不可妹にはなるべく興味を持たないようにしてるので、よく知りません。もし良妹だとわかったりすると、悔しい思いをするので。