まだまだPrimary(プライマリー)プレイ中

マリアルート、ライムルート終了。

マリアルート

「マリアの人気投票連続最下位は間違いなし!!」と断言出来るほど、中身の無いシナリオでした。
マリアって一人だけ扱いが悪すぎる不遇なキャラですね。
脇役としてはいい味出してるんですが。

日奈々の出番もほとんど無いです。

イムルート

姉妹を二股にかけるお兄ちゃんに対する日奈々のヤキモチとお説教を存分に楽しむ話。
(↑ブログ主の主観が物凄く含まれてます)

このルートは日奈々の出番がかなり多く、非常に楽しかったです。……っていうかこのルートの琥珀は優柔不断すぎる。姉妹との三角関係と思いきや、日奈々まで加えた四角関係にまで発展するとは……。
本気でライムより日奈々を選びたかったです。