高槻 乃々美 『シスターまじっく!』(お兄ちゃん大好き系・ロリ、天真爛漫)

作品情報

タイトル:シスターまじっく!
ブランド:脳内彼女 作品ページ
ジャンル:魔女っ娘妹に誘惑されるAVG
発売日:2009年3月27日
販売価格:8,800円(税別)、ダウンロード版4,600円(税別)

あらすじ

公式サイトのSTORY参照。

妹について

名前 年齢
高槻 乃々美(たかつき ののみ) 不明
一人称 兄呼称
ノノ お兄ちゃん
身長 体重 スリーサイズ
不明 不明 不明だが胸は小さい
CV 原画 シナリオ
真宮ゆず あおぎりぺんた 西田一、蒼夜、生田あわる
備考
魔法使い

主人公の実妹
高槻家の三女で末っ子。

性格は子供っぽい。
兄にはべったりで甘えたがり。
背伸びしたい年頃で、子ども扱いされるのは嫌がる。

体型は年相応? の貧乳。
晴菜の影響で余計な性知識を植えつけられていて、よく意味もわからないまま、兄にHなことをしてくる。
幼い乃々美には近親相姦や妊娠に対する罪悪感や躊躇はない。

「お姉ちゃんばっかりずるいよ! ノノもお兄ちゃんと一緒に眠りたいのに!」


「要するに『おしべ』と「めしべ』のことなんだね」


「よし、がんばろっと! とりあえずお兄ちゃんを悩殺するセクシーポーズの練習だ!」

兄について

主人公。
学生アルバイター

亡き母に妹たちのことを頼まれたこともあり、兄として妹を守ろうという意識は強い。
一般的な常識と倫理観を持っているため、妹たちの誘惑に流されつつもなかなか落ちない。
家計の足しにするために、製菓工場でドーナツの箱詰めのアルバイトをしている。

実は生まれつき魔王の因子をもっていて、魔王の魂の系統を受け継ぐ後継者とされてきたが、本人に自覚はない。これが原因で、妹たちから性的に迫られることになり、妹でしか射精できない呪いをかけられる。

乃々美に対してはシスコンというか過保護なところがあり、非常に可愛がっている。

シナリオ

まだまだ子供だと思っていた乃々美が自分を想ってオナニーをしてるのを見てしまい、衝撃を受ける兄。乃々美が晴菜たちから悪影響を受けているのを心配した兄は、何とか乃々美には純真無垢なままでいてほしいと願います。
そんな兄の思いとは裏腹に、乃々美はネリスから「兄をロリコンに目覚めさせれば乃々美に振り向いてくれる」と吹き込まれます。

一方、妹以外で射精できなくなった兄は、庭に干してある洗濯物を見かけた時に「乃々美のパンツでオナニーすれば、妹に手を出さずに問題解決できるのでは?」と考え、パンツを手に部屋に戻りオナニーを敢行。その場面を乃々美に見られてしまいます。

兄の行為を目撃した乃々美は兄に

「じゃあ、ノノおっきな声出しちゃおうかな〜」
「お兄ちゃんがノノのパンツ使ってオナニーしてますーって」

と脅迫まがいのことを言ってきます。
弱みを握られてしまった兄は、これ以降乃々美に押され気味に。乃々美はSに目覚めたのか、兄を馬鹿にするような発言が目立ち始めます。

「ねえねえお兄ちゃん、もっとゴシゴシはあはあして。男の子の情け無いオナニー見せてよ」
「何度も射精させて、お兄ちゃんがわたしみたいなロリっ娘に興奮する変態さんにちょーきょーしないといけないんだから」
「じゃあ何でおっきくなってるのかな? ノノに苛めて欲しくて期待しちゃってるんでしょ」

そして乃々美に強引に迫られ、童貞を奪われてしまう兄。

「うん、妹の処女オマ○コで、童貞脱出だよお兄ちゃん♪」
「あ〜あ、これで本当にお兄ちゃんは気持ちよければ妹でもせっくすしちゃう変態さんになっちゃったね。」
「小さい女の子に苛められるのが、はぁ、ああっ、大好きなお兄ちゃんのために、んっ、んくっ、もっと苛めてあげるね」

これ以後、兄は早漏扱いされて、ますます乃々美に好き放題にされることに。
何とか兄の威厳を取り戻そうとしたり、こういうことはよくないと説得してやめさせようとしますが全然ダメ。このシナリオは兄のヘタレぶりが目立ちます。

(ここからネタバレあります。未プレイの方はお気をつけ下さい)





そんなある日、乃々美は姉たちと仲良くしてる兄を見て、まだ子供の自分は妹としてしか見られてないと感じます。
このままでは姉たちに兄を取られてしまうのでは? という不安がふくらんでいった乃々美はネリスにそそのかされ、禁じられた呪いのアイテムに「ずっと兄の側にいられるように」と願ってしまいます。

アイテムの効力でロリ好きになってしまった兄とHした乃々美は、魔王の魂を身体に宿し魔王化。魔王の力に飲み込まれおかしくなってしまった乃々美は、姉たちを挑発します。

「妹のノノがお姉ちゃんより先に、お兄ちゃんとHしたこと、そんなに悔しくて羨ましいんだ?」
「あはっ、あははははははははっ!ほら、とっても簡単でしょ!ネリスちゃんでさえ、このざまなんだから」
「こうやって踏んだままイかせてあげちゃったら、二人ともノノのマゾペットになっちゃうかもね、あはははは!」
「見てよお兄ちゃん、お姉ちゃんたちまるで豚みたいでしょ」

魔王化した乃々美に弄ばれる兄たちですが、ネリスの力を借りて何とか乃々美の力を抑えることに成功。正気に戻った乃々美から兄への一途な気持ちを聞かされた兄は、いつの間にか乃々美のことを好きになっている自分に気付きます。
乃々美を受け入れた兄は、乃々美の力を抑えるためのHの影響で悪魔化してしまい魔界の王に。乃々美は兄と結婚して魔界の女王になり、子宝にも恵まれて幸せに暮らしED。

BADENDは兄が乃々美の魔王の力に負けてしまい、悪魔になってしまった妹たちの性のペットにされるというモノ。晴菜や菜乃のBADに比べれば、堕落したとはいえ兄妹全員で幸せに暮らしてる分だけ、まだマシですかね。




(ネタバレここまで)

親バレ、周りバレ

ネタバレなので隠します。構わない人は反転して読んでください。
親バレは無し。周りバレも無し。乃々美を選んだ兄を晴菜と菜乃がどう思ったのかは描写がありません。

禁忌、背徳描写

禁忌描写はあまりないですね。
菜乃との関係は幼い妹に弄ばれるというコメディ色が強く、兄の悩みも随分軽く感じます。
背徳感はあるにはあるんですが、妹とHしてるという背徳感よりも幼い乃々美とHしてるという背徳感の方が強いです。

まとめ

兄が情けなさすぎます。
菜乃シナリオの兄もヘタレでしたが、乃々美シナリオは更に上を行くヘタレぶり。

乃々美は共通では可愛かったんですが、ルートに入ると兄をバカにするシーンが多くなってしまい、好きになれませんでした。言葉責めにしても見下してる感じで愛が無いんですよね。

更に終盤のアレで一気に乃々美株が暴落。いくらアイテムの力でおかしくなってたとはいえ、妹を想う姉や兄にひどいことをするというのは許しがたい。
EDもトンデモ展開ですし、かなり微妙な妹でした。

愛が足りない
お気に入り度(10点満点) 6

別のキャラのレビューを読む